バッテリーは今がお買い得品!

正直!こちらの商品はおすすめできません!別の互換バッテリーを使用していたMId,2010のバッテリーがへたってきたので!価格の割に比較的レビューが良かった本商品を購入して交換しました。。結局、今回のトラブルによって本体システムが不安定になったので再インストールをしましたが、まだ少しシステムが不安定な後遺症が残っているように感じています。

いまオススメの商品♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

バッテリー互換新品 Apple MacBook Pro 17 A1309 A1297 MC226 バッテリー 05P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

とりあえず、交換品を付けて使用したのですが、結局、約1ヶ月後に全く同じ症状が出たので連絡しましたが、店舗側が状況を確認するためのMac保有していないとのことで、店舗側の提案により商品を返品して返金という結果にいたりました。購入して装着したばかりですが、問題ないです。真相は分かりませんが・・・。また!ネットのレビューでは!互換バッテリーのケース工作精度が悪くネジが締め付けにくいとの情報がありましたが本品は問題無く取り付けられました。100%まで充電可能。100%に充電できました。80%しか充電できない現象ありの注意書きが同梱されていましたが!問題無く100%できました。前兆としては!バッテリー使用中に画面表示上はバッテリー残量が90%以上有るのにもかかわらず突然Mac電源が落ち!再起動しても!起動画面の途中で直ぐに電源が落ちるようになりました。もっと早く買えばよかったです。少しねじ穴が小さいのと、コネクタケーブルが固いのが難点。まぁ値段相応なんで良いですよ。よって、本商品を購入することは個人的にはお勧めできません。ただ、安い商品にもかかわらず店舗側のトラブル対応は非常に丁寧だったことは評価できるかと思います。その後、Macを電源アダプターに接続すると「バッテリーがありません」の表示が出て、バッテリーの充電も開始されなくなりました。そして、装着した直後は正常で、表示上のバッテリーの消耗速度も遅く満足できる状態でしたが、約2ヶ月後に突然バッテーリーを認識しなくなるトラブルが発生しました。連絡すると交換商品を送って頂けたのですが、届いたバッテリーをシステムレポートで確認すると返品する商品と 製造元(DP)やデバイス名(bq20z951)のみならずシリアル番号(D861015004NDGDL3T)まで全く同じだったので少し違和感を感じました。本製品は!最初!Apple純正と同じ製造元(DP)とデバイス名(bq20z951)だったので信用していましたが!表示上のバッテリーの消費速度が遅かったり!デバイス情報が商品間で全く同じだったりと!どうもバッテリーの識別表示系を操作した商品なのではないかと疑っています。